1万円以上お買い上げで送料無料

 
 
利用案内

お支払いについて

クレジット決済

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTAR、JCB、AMEX、Diners Clubとなります。

銀行振込

振込手数料は購入者様にてご負担いただきます。
※ご入金の確認ができ次第発送手配させていただきます。

振込先は、在庫確認後に送信する「ご注文確定メール」にてご案内いたします。


領収書について

領収書をご希望のお客様は、「お届け先の入力」欄に「注文備考」がございます。
そちらに領収書希望とご記入ください。
※宛名はご注文者名となります。指定がある場合は併せてお知らせください。

注文確定後5営業日以内に、領収書のPDFファイルをE-mailにて送信いたします。

発行のタイミング

ご注文商品の出荷後

発行の期限

2022年4月以降のご注文

発行媒体

PDFファイル

送付手段

ご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛に送付

領収書の日付

銀行振込:入金を確認した日
クレジットカード決済:ご注文日

お支払方法の記載

クレジットカード支払いのみ、「クレジットカード利用」と記載いたします。

但し書き

ご要望がなければ「商品購入代金として」と記載いたします。
ご要望がある場合は「注文備考」に記載ください。

※※※予めご了承ください※※※

・ご注文確定後(ご入金確認後)のキャンセルはいたしかねます。
・予約・取寄商品でお支払方法が銀行振込の場合は、ご入金の確認ができ次第、取寄開始となります。
・クレジット決済の場合ご注文日が決済日となる為、予約や取寄商品の場合は商品入荷前に引き落としとなる可能性があります。


発送について

在庫ありの商品

お支払い・ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

予約・お取り寄せ商品

入荷次第、ご予約順に順次発送いたします。

ご注文いただいた商品が発送されましたら、確認のメールをお送りいたします。
発送完了のお知らせメールには、配送業者や追跡番号の情報も記載しておりますので、お荷物の状況を随時ご確認いただけます。

送料(梱包手数料を含む)

北海道内 1,100円(税込み)
東日本 1,650円(税込み)
西日本 2,200円(税込み)

  • 商品のサイズや重量にかかわらず、上記の送料でお届けいたします。
  • ご注文金額11,000円(税込み)以上で送料無料。
  • 離島の場合、別途送料3,000円が追加となります。

<東日本>

青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

<西日本>

大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山・山口・広島・岡山・島根・鳥取・愛媛・香川・徳島・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

※※※予めご了承ください※※※

・配達業者の集荷時間や弊社の業務の都合により、発送日が前後する場合がございます。
・日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便による配送となります。
・サイズや発送先によって配送業者を当店で選択させていただきます。
・また、お届け希望時間帯を指定していただいた場合でも、配送方法によってはご希望に添えない場合がございます。
・長期不在により商品が当店に返送された場合、再送の際は追加送料をいただくか、送料着払いにて対応させていただきます。
・やむを得ずキャンセルとなった場合は、発送時の送料・振込手数料などを引いた金額を返金させていただきます。
・予約・取寄商品は、入荷次第ご予約順にご連絡・発送させていただきます。


返品について

返品条件、返品送料

≪お客様都合による返品・交換≫

お客様都合(イメージが違う、不要になった等)や注文間違いによる返品・交換は、お断りをさせていただいております。
ご注文の際には、サイズや仕様などを十分ご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

≪初期不良・弊社の発送ミスなどの場合≫

万が一、発送ミスがあった場合は、送料は弊社負担(着払い)にて対応いたします。
不良品については、交換品の発送手続きを迅速に行わせていただきます。

※不具合によるご返品については、商品が良好な状態の場合に限らせていただきます。
明らかにご使用の痕跡や劣化が見られる商品のご返品はお受けできませんので、ご了承ください。
※商品到着後は速やかに中身をご確認いただきますようお願いいたします。

返品手順

1.返品のご連絡

商品の返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。
ご連絡の際には、注文番号と返品理由をお知らせください。

2.商品の梱包

返品される商品は、お届け時の状態に戻していただき、付属品やタグがすべて揃っていることをご確認ください。
破損や汚れがないよう、丁寧に梱包をお願いいたします。

3.商品の発送

当店からのご案内後、弊社住所に商品をご返送ください。
送料のご負担については、返品理由に応じてご案内させていただきます。

4.交換品の発送対応の場合

返品商品が到着し確認でき次第、交換品の発送手続きを行います。
交換品の発送が完了しましたら、確認メールにてご案内いたします。

5.返金手続き対応の場合

商品が当店に到着し、状態を確認でき次第、7営業日以内にご返金手続きを行います。
返金方法は、銀行振込です。

返品の受付方法

返品をご希望の場合は、メールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
TEL:011-200-9785
MAIL:helicamstore@helicam.jp

※必ず事前のご連絡をお願いしております。
※事前の連絡が無かったお客様からのお荷物については、そのままお戻しさせていただく場合もございますのでご注意ください。

※※※予めご了承ください※※※

・初期不良の場合、製品によっては弊社での検査・確認後に対応を行う可能性がございます。
・不良品に関しましては、状況確認のため、メールにて不良箇所の画像をご提供いただく場合がございます。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以下の場合には返品・交換対応外となります。
・お届け後、8日を経過した商品
・組み立て済みの商品
・お客様の利用により汚損・破損した商品
・メーカー取り寄せ品で、理由が不良品以外の商品
・弊社での検査後に、ご利用上の問題であると判断された商品


在庫について

当ショップの商品在庫は、できる限り最新の情報を反映しておりますが、実店舗でも同時に販売を行っているため、在庫状況が変動する場合がございます。

在庫状況の確認方法

商品の在庫状況は、各商品ページにてご確認いただけます。
お電話やメールでの在庫状況のお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

TEL:011-200-9785
MAIL:helicamstore@helicam.jp

※受付時間は平日10時から19時までとなっております。
土日は定休日のため、翌営業日以降のご対応となります。

在庫状況について

≪在庫ありの場合≫

商品名に【即納】と記載されています。
▶ご入金の確認後、すぐに発送いたします。


≪在庫なし・通常の取寄対応の場合≫

商品名または商品詳細欄に「※通常、約一週間で入荷予定です。」と記載されています。
▶ご入金確認後、通常1週間前後で発送いたします。


≪在庫なし・発送までお時間をいただく場合≫

商品名に【取寄】と記載されています。
▶納期未定または発送までお時間を頂戴する可能性が高い商品です。
ご注文前に、「商品についての問い合わせ」より納期をご確認いただけますと幸いです。
※お取り寄せにかかる日数は、商品により異なります。

≪在庫確認後の確定連絡≫

商品の在庫を確認した後、改めて「ご注文確定メール」をお送りいたしますので、在庫状況の確定が完了するまでは、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※※※予めご了承ください※※※

・実店舗と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによっては、在庫状況が異なる場合がございます。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・在庫ありと表示されている場合でも、同時注文や在庫変動により在庫切れとなる場合がございます。


ポイントについて

当店では、会員様限定でポイント制度をご用意しております。
ポイントの有効期限はございませんので、いつでも安心してご利用いただけます。

≪ポイントの貯め方≫

ご購入ポイント:お買い上げ100円ごとに1ポイントが貯まります。
例えば、5,000円のお買い物で50ポイントが貯まります。

≪ポイントの使い方≫

1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。
ポイントの使用に上限はありませんので、貯めたポイントをまとめてご利用いただくことも可能です。

※※※予めご了承ください※※※

・ポイントはご購入完了後に自動で付与されます。
・キャンセルや返品があった場合は、該当のポイントは無効となります。
・ポイントは現金への換金や他人への譲渡はできません。